iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

良い感じ♥️♥️

かぶと虫の土で育ててみようシリーズ(笑)ですが、良い感じで進んでますね~☺️堆肥と肥料って違うみたいですが、私のかぶと虫の土は堆肥になるそうで(*_*)堆肥でも十分大丈夫みたいです(^0_0^)まだわからないか。。。

収穫して食べてみてからですかね!まだ気が早いですね(((・・;)

だだちゃ豆の種は5つくらい植えたのですが、3つ生えて来ました(^0_0^)ビール飲みたいよー☀️

サンチェも少し顔出してきたあ~☺️肉巻いて食べたいよー☀️

ミニトマトも順調に1個大きくなってます~!サラダに入れて食べたいよー☀️

お腹空いてきた(笑)

ご購読ありがとうございます!今日は休みですか?ゆっくり休んでくださいなあ~☺️