iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

養子に出しました(((・・;)

この度、我が家のかぶと虫達、角曲がりマッケンロー、アーノルド、アマゾネス、ペギミちゃんを養子に出すことにしましたあ~☺️

急な展開だったのですが、会社の虫好きの方に私のかぶと虫の話をしたところ、是非!飼いたいです(^-^)vと!!

飼って卵を産ませたい!!と熱望されたため、スピード養子決定となりました(*_*)寂しいのと、頑張ってな❗との複雑な気持ちですけど、巣立つ我が子達を皆さんも応援宜しくお願いいたします☀️

ご購読ありがとうございます!今日も不安定な天候ですよね、、体調には気をつけましょ🎵