iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

シンク取り付けましたあー⤴️⤴️

少しづつではありますが、貸してもらっている土地の整備を進めてまして⤴️❗

とりあえず川の水を引いてシンクを取り付けしましたあ(^0_0^)もちろん、飲めませんが(笑)

これで、何か洗えるでしょう(笑)

あとは、ため場に廃菌床を入れるのですが、9月になりそうです。やはり8月は暑すぎて作業が出来ないです(;´д`)暑すぎて😭

しかし、着々と前進してます!これからも応援(笑)お願いいたします🎵

ご購読ありがとうございます!

今日は久しぶりに天気が良い❗サイコ~☺️

お仕事がんばろー🦔