iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

かぶと虫シス😭

おはようございますー☺️体調もだいぶ良くなりまして仕事にも昨日から戻りましたが、抗生物質を飲んだせいか、風邪のせいか、下痢気味でして(>.<)y-~ヤバし(;´д`)整腸薬を服用しております(笑)身体弱し😭

そして悲しいお知らせが、、。私が体調を崩している間に国産かぶと虫が死んでしまいましたあー😭悲しいー😭

その日は必ず来ることは分かってましたが、、早すぎる😭すまん!!

やはり生き物を飼う時は管理が大切ですねー(>.<)y-~朝から暗い話ですみませんー😭