iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

初めて見たかもです🎵(^0_0^)

今日も少し日中も肌寒くなりましたあー😭秋だあ~☀️プレハブ内はちょうど良い25℃くらいでしたのでこの時期がベストなんだなあと(^-^)ようやく知りました(笑)

まあ、いろいろ勉強です(;´д`)

トンボもいる、カエルもいる、コオロギもいる。エサがあるプレハブ内はトカゲや、カマキリ達にとっても楽園ですー(>.<)y-~だから、プレハブ内はいろいろいます(*_*)忙しいのでかまってる暇はなしなんですが、初めてかも。コカマキリのペアリング(^-^)v良いんだけど、良いんだけどね、、プレハブ内で卵は産まないでなあーwww大変なことになりそうだから(;´д`)

ご購読ありがとうございます!

今日は熱いお風呂に入りたい(*_*)