iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

なんだあ!??(-ω- ?)

今日は仕事なのですが、明日は廃菌床と、ナラの原木をゲート車でもらいに行くので、その準備として、プレハブに荷物を運んだり車に積んだりという作業をお昼時間に行いましたあー☺️🎵いやー今日はサムいですねー(;´д`)

早く土作りをしないとだが、、今日したいが、、今スーツだし(笑)www明日の午後からかなあ(((・・;)明日はハードになりそうだ、がんばります❗

そしてプレハブに到着し、荷物を積込みも終わったので、廃菌床を以前捨てた場所にたまたま行ってみたのですが、、(;´д`)なんか、荒らされてる??なんか変だ(((・・;)なんだろ。土にくぼみがいくつもあるぞ(>.<)y-~

近くに住む住人に写メを見て頂いたら、、イノシンの仕業みたい(*_*)怖いー(>.<)😭😖

イノシンかな、熊は、やだよ😒😓😓熊とかじゃないなら、まだいいが(*_*)良くはないが。夜行性だからね(;´д`)と思いながら、次回からの作業は、ちょっと怖いとビビりの私でしたwww

おんぶシリーズ2作品目www

ぼこぼこ凹してません??