iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

イモーヌの定位置(^0_0^)♥️

先日、購入しました、ウツボカズラですが、イモリのイモーヌのケースへ入れてみたあ~☀️最初はイモーヌも何が起きたのか困惑してましたが、、すぐに安定の安息地を見つけたようで🎵買って良かったかなあーと(^-^)v嬉しいー☺️🦔

こうなると、独りなのは可哀想だと思ってしまう、、(>.<)y-~また探すしかないかあ~(;´д`)昔は結構、イモリいたんですが、最近は山の方に行かないといないからなあー(((^_^;)また、土作り中に見つけたら。ですかね🎵

ご購読ありがとうございました~☀️今日も寒いっす😭天気は良いけどね✨風邪とかには気を付けましょ☺️