iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

イモーヌ、おはよう~☀️

おはようございます!今日も一週間が始まりました~☀️10月も早いものであと1日でお別れですね~😭年齢と共に1日1日が早く感じる今日この頃でした(+_+)

土いじりが出来ない日が続いてますので、ストレスMAXです(>.<)y-~11月2日は間日ということなので、、その日は1日土作りに没頭したいです((((^_^;)山形は11月中旬には一回雪が降るため、それまでには土作りを完了させなければという焦りがありまして、、。頑張りますー(;´д`)

しかし、朝イチからかぶと虫の幼虫観察&霧吹き作業をしていますが、最近はイモリのイモーヌの様子を見ることも日課になってまして(((^_^;)

イモリのイモーヌに癒されている自分がいる~(笑)www

まさかとは思ってますが、、、可愛いー😭

長生きすると15年は生きるらしい(((^^;)頑張って育てますよ🎵♥️

ご購読ありがとうございました~☀️今日も1日がんばりましょ~👍👍