iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

さなぎになったあ〜4

今日も朝一確認してみましたら、、さなぎさんが、増えました(笑)本当に今から冬ですよ…。。山形はこれから雪です(-_-;)

今回のさなぎは、3月、4月に購入したものなので、やはり早いかなあと思います〜(´・ω・`)

しかし、やはり♀っぽいなあ〜🤔

雪が降る前に全てのケースの土を交換しようと思ってましたが、この感じだとやらない方が良さそうですー…。まだ10匹ほどいますから、♂〜、出てきて〜(*^^*)

ご購読ありがとうございます!