iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

アクセス数100!!!!ありがとうございます😉👍️🎶

ムラゴンで書き続けて早何年??(笑)

ようやく念願のアクセス数100来ましたあー☺️⤴️⤴️⤴️😭😭😭(;´д`)

別にそれが目標とかではないのですが、、やはりアクセス数って気になるよね~☀️⤴️⤴️

本当に嬉しいです♥️ありがとうございます😉👍️これからも夢実現のために書き続けて行きたいと思ってま~す❗

あくまでもアクセス数にとらわれずに。。

書きたいことを書きたい時に書きたい(笑)www

すみません😢⤵️⤵️眠いので寝ます😂😂

じじいなんで(笑)お休みなさい、今日は良い夢見れそうですー💤