iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

辛すぎです😭😭

先週は何かと忙しく、、土曜日は解放された気分にもなったのか、夜熱が出まして😭コロナが流行り出してからは、熱なんか出たことがなかったので、ついにこの日が来たのかと。まずは隔離をされまして、検査キットで調べてみましたら、陰性(;´д`)良かったー😭しかし熱は38.6℃まで上昇(>.<)y-~身体中が痛い😞💥辛い😢日曜日、微熱があり休日診療へ電話する📱

すると、医療用の検査キットでもう一度、検査してくれ。ということで、何とか医療用をゲットし、試してみたんですが、、陰性(;´д`)

最初にやった検査キットは研究用で、これはダメらしい。んじゃ、売るなよと(笑)

陰性の場合は酷くならない時は自宅待機ということで、隔離された空間で1日を費やす。もちろん、この間はかぶと虫のルーティンが出来ない(>.<)y-~心配😭しかし自分もしんどい😭

日曜日、熱のピークが38.0℃まで上昇😭身体いてえ😭

月曜日、熱は下がったが、喉が痛い。会社を休むことに(;´д`)しかし、コロナじゃないなら、なんなのよ。という思いがあり、耳鼻咽喉科へ電話する📲すると、15時くらいなら予約が取れるということで、行って見た(>.<)y-~

そしたら、綿棒を鼻奥にグリグリされて、また検査(;´д`)陰性(>.<)y-~どーなってんの😭

よくわからない。薬とりあえずいっぱいもらってきた(笑)

それで、今日は仕事来てます💪