iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

なんてこった(;´д`)⤵️⤵️

以前、首を痛めたということで、なるべく重い物は持たないようにと、、一輪車を友人からお借りしたのですが、タイヤがパンク?しており全く使い物にならなかったので、一輪車の新しいタイヤを買いにいきましたあー☺️約900円くらい(^-^)v普通の空気入れで入れれるので、新しいタイヤと空気入れを持っていざプレハブへ☺☺しかーし、、六角レンチ入らない~😭タイヤ外せないー😭微妙にダメだあー😭ちくしょ~😭

仕方なくホームセンターに行き六角レンチを購入ー☺️んで、またプレハブへ!!六角レンチでタイヤを外し、新しいタイヤへ(^0_0^)いいじゃないのー(^-^)v⤴️⤴️

だけど、、新しいタイヤもなぜかぷにゅぷにゅ?!なんで??!古い交換したタイヤくらいぷにゅぷにゅ(*_*)

もしや!!空気抜けてるの?!ということで新しいタイヤに空気を入れたらパンパンに(^0_0^)良かったあ~☀️⤴️

( ゚ε゚;)もしかして、、古いタイヤも空気抜けただけ??!とおそるおそる古いタイヤに空気入れ見た。。

パンパンや(笑)www