iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

元気ないイボンヌ

おはようございます!山形は雪もだいぶ落ち着き、今日は少し温かくなるようです!雪も溶ければ良いのですが…。。

今日もケースの様子を見たのですが、やはり一番に見たのはイボンヌの状況でしたが…ん〜、なんか元気ないなあ〜。無理に蛹室を壊してしまったので、まだ寝ぼけてるのかなあと。。一応、餌も置いてますが食べない(泣)(泣)

ほとんど動いてる様子はないみたいで…。

もう少し様子見てみたいと思います!

あと、先日ペットショップに行きましたら面白いケース売ってましたあ(*^^*)写真掲載しま〜す!

今日も一日がんばりましょ!!ご愛読ありがとう〜(^^)

かなり薄くない??今度購入してみます!!

カメラを見つめるイボンヌ!