iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

アーノルド♂️格好いい‼️

おはようございますー☺️最近はまた日記を書くことにしまして😂😂今まではいつもの何気ない1日で書くことがなかったのですが、何か楽しいことを1日にひとつでも見つけて日記したらどうかということで😽

今、幼虫数匹、サナギは3匹くらいかなあー🦔そんで、成虫は一匹います。ヘラクレスヘラクレスのアーノルド♂️です😂かなり気性が激しい性格で、角で威嚇するやんちゃなアーノルド♂️ランボー♂️にするか迷いましたwww

本当に寒いのは可哀想なので、ケースは段ボールに入れて、毛布もその上から掛けてます☀️室温は15℃くらい😰蓄熱代、勘弁やで😭

アーノルド♂️はバナナが大好物で、たまにあげるのですが、、とにかく次の日からケース内が臭い😵😵😅臭い😂臭い😂😂😂

それがネック😷

ですので、またにしかあげない😂残ったバナナは私が食べる🍴

頑張って長生きしてもらいたい‼️頑張って育てますからあ~☺️ご購読ありがとうございます!今日は皆様休みでしょうか?私は出張先で書いてました🎵ゆっくり休んでください!明日もがんばりましょ‼️