iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

家を替えました🎵

♂アーノルドですが、そろそろ家の模様替えをしたいなあと思ったので、少し大きめのケースに入れ替えをすることにしましたあ~☺️今日は山形は雨60%でしたが、朝イチ雨が降ったぐらいで、あとは夏日の暑さ😭

暑いから迷ったのですが、、、アーノルドのために、やろう!となりましたー(*^^*)

汗だくになりましたが、、喜んでもらえたかなあ~(;´д`)他のかぶと虫も興味津々ー(笑)

ご購読ありがとうございます!今日は暑いです☀️☀️水分補給しっかりと(*^^*)私はシャワーしてサッパリしましたあー☺️