iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

夢はこれ(*^o^)/\(^-^*)

私の夢はこれ!

宮城川崎の土地に群馬の昆虫館のような、昆虫に触れ合える場所を作ること。

以前、わたしは群馬の昆虫館に行って虜になりました(笑)

東北初?なのかはわからない(笑)が、宮崎川崎に亜熱帯昆虫館を作り、蝶々🦋とかカブトムシ、クワガタなど、触れたり写真を撮ったりできる夢の国を作ります。昆虫ガチャ、無茶苦茶起きたい(笑)(笑)

まだまだ先は長いなあ~(^-^)v

一歩づつ前進!!

宮崎川崎の土地は高速道路に面しているので、立地も良いです!高速からドーム型の昆虫館が見えて来たら、行きたくなりませんか?!

ん~💦どーなんだろ。

ご購読ありがとうございます!今日も頑張りましょ☀️