iGz(いぐず)のブログ 東北初の亜熱帯昆虫園を目指して!

かぶと虫の土を作る→堆肥を作る→その土で昆虫や野菜を育てる→宮城県川崎町に「亜熱帯昆虫園」を造る! 

攪拌器初稼働‼️

発電機を購入しましたので、いよいよ攪拌器を初稼働を行いましたー⤴️組み立てには何だかんだで、二人で1時間かからないくらいで、完成(^-^)テッパンですが、説明書をよく見ないため、左右逆に取り付けし、閉め直すという手間がありまして(笑)なんとか完成(笑)

発電機もガソリンを購入して入れたのですが、、エンジンオイルを買い忘れし、再度買いにいくことに(;´д`)

ようやく、攪拌器スタートしたのでしたが、物凄く優秀君です!!

今まで手作業のマブシの作業約20分近くかかるのが5分くらいで終わってしまう(^-^)vそしてほぼムラがなし‼️ヤバイの買ったかも(*^o^)/\(^-^*)んで楽しい(^-^)v

準備は整いましたのであとは、土を増産するのみ!応援よろしくお願いいたします☀️